2015年09月05日

ロック少女

はるかかなた。。

何十年前の私は、ロック少女でした。

クイーンやエアロスミス
キッス、ディープパープルなど
ロック大好き少女で
毎日聴いていたのです。

今もロックを聴くと血が騒ぎます。

最近いいなって思うのが
ワノクロックです。

るろうに剣心の主題歌になって
一気にブレイクしたけれど
売れていない時からファンだった私は
先見の明があったな~
なんて嬉しかったりします。

森進一のハスキーな声と
森昌子の歌唱力をもらった
ヴォーカルのたかは最強ですね。

初めて聴いた瞬間、だれ?ってなって
ビビッときちゃったからね。

いい曲を聴くと
心が癒されます。

これからも、好きな曲を
どんどん聴いていきたいなって思います。




Posted by 白りんどう  at 20:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロック少女
    コメント(0)